H21年度トップページの過去ログ
4/14更新
☆よぐ来てくっだのぅ☆

桜 咲く・・・

いよいよ桜開花です。
更新とまではいきませんが、
とりあえずご報告です、写真もアップします。
20年度の活動も終了、報告書も提出しました。
雪の中の泥上げはさすがにビックリでした。
ページを少しいじくってみました、
横幅がちょっと広くなりましたがお分かりですか。
活動写真も大きくアップできました、
少しおっかなびっくりでしたけど・・・。
新年度バージョンにプチリニューアルしました。
まだ記事はありません、暫くお待ちくださいませ。
お茶も差し上げられませんが、
ごゆっくり どうぞ。




    ☆ 最近の活動 ☆

  ※最後の活動、水路の泥上げです※
 本年度最後の活動、水路の泥上げやりました。
前夜からの雪で一面真っ白、公民館に集合した
皆さんもビックリのご様子です。
幸い水路の中には積もっていなくて予定どうり
終了しました。



 又、委託工事で目地補修と集水枡の底打ちも
実施しました。



 今年も年度末にぎりぎりで活動終了。
新しい年度も頑張りましょう。





沢新田トップページ
inserted by FC2 system