H22年度トップページの過去ログ
4/14更新
☆よぐ来てくっだのぅ☆ 
  
野立て看板設置・・・

更新しないままに今年度も終わりです
おかげさまで、どうやら報告書提出の準備が
できました
懸案の目地補修も完工しました
この前の日曜日に水路の泥上げを
行い活動終了です
野立て看板が設置されました
トップページを更新しました
新年度もよろしくお願いします

皆様のご訪問お待ちしています。
ご感想など、掲示板にもご記帳下さいませ。
お茶も差し上げられませんが、
ごゆっくり どうぞ。




    ☆ 最近の活動 から ☆

  ※野立て看板設置※

 農地・水の活動を地域の方々に周知
するために野立て看板を設置しました。
HPはなかなか見てくれませんが
看板は目立ちます。
これでポイ捨てが無くなればと思います。


  ※目地補修工事※

 時折の雪や雨に悩まされましたが
どうやら予定していた区間の
目地補修が完工しました。
これで漏水が減り農作業も楽になります。


 皆様の情報やご意見をお待ちしています





沢新田トップページ
inserted by FC2 system